11月, 2020年

お楽しみ会

2020-11-20

 

入居者の方々によるクラブ活動をご紹介いたします。

活動の前に、コロナウイルスの感染予防対策として有志の方々が交代で、参加者全員の検温、消毒、健康状態、咳の有無の記録をされています。

 

 

 麻雀・トランプ・卓球 それぞれ好きなことをして楽しまれています。

ケアハウスひた大原の郷の入居者のご家族皆様へ【お詫び】

2020-11-20

晩秋の候、ご家族様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

この度、ご家族様よりホームページの更新頻度が少ないとご意見を頂きました。

貴重なご意見有難うございます。コロナ禍において情報発信が足りず、大変ご心配をお掛けいたしました。止む無く外出行事等を削減させて頂き、その為、更新されませんでした。

日田市内においては新型コロナウイルスの感染が4月・8月・9月・10月、各1名ずつ確認されました。入居者の皆様にはその都度、行事の変更・中止をさせて頂き、ご迷惑、ご協力を頂き現在に至っています。共同生活の場ということをご理解いただ頂き、手洗い、マスク着用、手指消毒、不要不急の外出の自粛等、ご協力いただいています。

施設内におきましては行事、クラブ活動は従来通り実施され楽しまれています。

今後は、状況をみながらホームページの更新をさせて頂きます。

なおご意見・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

新型コロナウイルスの早い終息を祈念すると共にインフルエンザの流行も懸念されます。ご家族様も体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。